プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週に英語のテストがあります。
英語を訳すのが大変なので、手伝ってくれませんか?

「今週に英語のテストがあります。 英語を訳」の質問画像

A 回答 (6件)

You got to practice this daily, even if you don't feel like it.

    • good
    • 6

ごめんね、おじさんは老眼と白内障とドライアイで字が読めなくなっちゃったの。

    • good
    • 2

たとえやる気がしなくても、あなたは毎日それを練習しなくてはなりません。


諦めてはだめです!上手くやり遂げようと思うなら、持続する必要があります。
ダックワースはまた、あなたの集中力を散らしてしまうものを避けるために、
習慣を変えるようにとアドバイスもしています。例えば、勉強中は電話を片付け
ておくのです。”子供たちはこんなような工夫ができる”と彼女は言っています。
”でも、大人はこんな工夫を時に忘れるんですね”
何事かを首尾よく成し遂げるためにと、ダックワースはこんなアドバイスを
しています。あなたが本当に成し遂げたいことは何か、それを決めなさい。そして
あなたを支援してくれる人たちを見つけなさい。あなたはまた、練習(実行)、練習
(実行)、練習(実行) の必要があります。著書”Grit” の中で彼女はこのように言って
います。”もしあなたが将来のビジョンを自身で作り上げ、そしてそれから逸脱しな
ければ、あなたは自身の人生に於いて、驚くべきことを成し得るのです。”
    • good
    • 0

訳をやってみてわからないならともかく、面倒な部分を全部丸投げするのはどうでしょう。



それにテストで出る部分だったらどうするんですか?
人にやってもらったら記憶にすら残りませんよ。
    • good
    • 3

その画像、著作者の許可を得ていますか。


得ていないのなら、
違法画像の転載の可能性が高いと思われます。
    • good
    • 0

全然難しくない文を聞いてくるなー


単語さえ調べれば分かる程度の簡易な文です。
その努力が勉強なのに…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!