プロが教えるわが家の防犯対策術!

大妻女子大学と白百合大学だったらどっちがすごいですか??

A 回答 (6件)

無名過ぎて何も想像つきません。


どちらが凄いというのは、どちらが可愛いとか、おしゃれとかそういう意味でしょうか?
    • good
    • 0

どちらもすごくはありません。

富豪のお嬢様などがいく学校など日本にはありませんし、富豪の子弟はたっぷりお金を掛けて国立へいきます。東京医科大のスキャンダルでも分かるように女子の方が男子より学力は圧倒的に高いのです。だからすごいと言われたいなら医学部へ行きなさい。
    • good
    • 0

大妻は賢い。


白百合はお金持ち
のイメージです。
どちらも知名度はありますね。
    • good
    • 6

凄いの意味が分からないです。

    • good
    • 0

白百合が断然スゴイ!です(^^)

    • good
    • 3

どちらも、よく頑張りましたね!の世界でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!