プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦争始まっちゃうんですかね..?最近攻撃された国多くないですか?ニュースでは吉本と京アニのことばっかりですが。戦争の前兆なんですかね:( ;´꒳`;):

A 回答 (9件)

違います

    • good
    • 0

日韓経済戦争中だよね


米中は今休戦中
韓国が四面楚歌状態だ 米軍が撤退の準備をしはじめてる、
経済的に押し詰まるや 北がぽんぽんミサイルで威嚇
中国ロシアは竹島上空を侵犯
38度線で小競り合い始まってもおかしくないが
まだ韓国とアメリカは米韓同盟破棄してない すれば北の攻撃が始まる。

ソウルまで戦火が広がったとき アメリカに泣きつき収まる
その時米国が何処まで北を叩くか 押し返すかだ
一斉に蜘蛛の子を散らすように 韓国から日本に逃げてくる
何処まで食い止めるかだ。
    • good
    • 0

経済戦争なら既に始まってます。


ドンパチ撃ち合うだけが戦争ではありません。
南鮮は日本から経済攻撃を受けていると主張しています。
    • good
    • 1

マスコミは韓国や集団的自衛権の有志連合、憲法論争になると旗色が悪い=国際関係が緊張しているけど改憲に社論をまとめられない



コメディアンにニュース番組までお任せして逃げてるんですよ

まあ何時までアメリカが助けてくれると思ってるんでしょうかね
    • good
    • 2

何で国際的な事が、吉本と京アニと関係あるんですか?


しかも現在、攻撃云々という国はありません。
そういう知識を得るために、とりあえずはイラクとアメリカの関係をニュースで確認しておきましょう。
    • good
    • 0

今は重大な事件になった京アニと話題の吉本のニュースをしてるだけで、新たな他の事件や話題があればそちらに移るだけです。



攻撃された多くの国とは?
テロを受けた国と言う意味ですかね。
どこの国とどこの国との戦争が始まる前兆と言ってるのか分かりません。
    • good
    • 0

吉本と京アニの件は戦争とは無関係ですが


他国の侵略に備え物心の準備することは常に必要です。
    • good
    • 0

某国のGDPに占める国防費の割合は3.1%です。

軍需が回らないと国益が確保できません。
    • good
    • 0

関係ないね!って古っ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!