dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

162cm49キロ 元は161cmで52キロ
朝は普通
昼ごはんを少なめ
夜野菜
毎日20分間ランニング
それを続けてもし痩せたとしたら朝昼はそのまんまで夜を普通のご飯で少なめにする生活にしたらリバウンドしますかね?

質問者からの補足コメント

  • 体重は標準だと思うんですけどちょっと肉がついてます!

      補足日時:2019/07/25 10:00

A 回答 (3件)

リバウンドすると思いますよ。


ダイエットは続けるのが基本ですから、痩せた以降続けられないような手法はやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

食事は普通にして、1時間歩けばいいと思う。

    • good
    • 0

データを見る限りでは「標準」と「痩せて居る」の狭間に位置していますね。


身長162cmですと計算上の標準体重は48.6~57.7~65.6kgとなりますし適正体重は57.74kg、美容体重とち言われる体重でも
52.49kgとなります。
ですので49kgですと、そろそろ身体の生理機能に不具合が出始めてもおかしくないでしょうね。
食事の内容もまるで駄目。
エネルギー不足で実質飢餓を自ら作り出しているような物であり、その先に有るのがリバウンド体質。
1日の食事バランスに於いては管理栄養士が説明しているようなサイトを検索して見つける事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!