一回も披露したことのない豆知識

彼氏と付き合って3か月経った打時点で、もう彼は私のマンションを我が物顔のように歩いていました。勝手にシャワーを使ったり、冷蔵庫を開けたりそんな感じです。でも機嫌が悪いとあうなり睨んだりする割に私の家ではくつろいでいます。彼は実家暮らしなので、どうしても会う時は私の家になりがちで嫌です。

彼女側が実家暮らしで、独り暮らしの彼の家に行くようになるのか
私のように逆パターンかどっちがいいのでしょう?

質問者からの補足コメント

• そして相当性格おかしいと思います。
    これ事実だった。ありがとう。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/27 19:47

A 回答 (5件)

男性ってでなくその人は、ね。

そして相当性格おかしいと思います。釣った魚に餌はやらねぇというタイプに感じる。
気を付けてね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりましたね。
釣った魚に餌はやらねぇというタイプに感じる。
初対面で、こういう人か見極める方法があれば教えて!笑

別れたのですか?

• 0
この回答へのお礼

はい。

あなたがそう感じているのなら、明るい未来を期待してはいけませんよ。

お付き合いをしているとはいえ、そこはあなたのお家なんでしょう?

あなたが不快に感じるのなら、彼とは生活や常識の違いがあるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。。。
結婚前に同棲を半年した方が良いと言いますが、
本当に色々思う所がありましたね。
別れて良かった(付き合ったこと自体が悪かった(・_・;))。

ありがとうございます。

見極めねぇ…相手に取り入るのがうまい人かな。

すすっと接近してきたら要注意で。
はじめてあったのに嫌な感じなく笑顔すてきで話も楽しく♪ という私は大嫌いなタイプ。
たーぶんね。当たったかな?
    • 0
この回答へのお礼

忖度は嫌いなんですって。周りはそういうのが好きな人が多いようで
私は一切そういうのに興味なく、上司にも媚売らないし、言いたいことを言う性格なので彼は私のそこがいいって言っていましたが。。彼、そんな器用な人じゃないんだけどな。。。

そういう人には合鍵を渡してはいけませんよ。

あと、今日は『親が来る』などといい、あなたのお家に毎回呼ぶのは控えたほうが良さそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

そう。私もあまりそんなたくさん経験があるわけではないし、前の彼も育ちが良いと言うか厳しく育てられた方だったので、こういう図々しさはなく。
この人の図々しさってやはり育ちかな、、、って思っています。約束事も平気でドタキャンするは、悪びれた様子もないし、信用に値しない男性だな。と思っております。