プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたい!
痩せたくて三日断食して。
真夏だけど水分取らなくて

なのに、また太った?とか
車椅子だから重いデブ
言われて

水分 100も取りたくない
また、エンシュアなるんですかね?
また、抜け毛ひどくなってきて

水分も取りたくない。
なんか、何もかもが。嫌だの状態で

このままなら点滴と言われましたが
栄養はいらないですよね??
車椅子なので、エネルギーいらないし

極限越えたらお腹すかない

A 回答 (7件)

水は0カロリー


食事も病院食なら完璧な栄養バランスで太る程のカロリーはありません

とりあえずは食事をしっかりと食べて健康を取り戻して下さい
ダイエットはその後ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットもそうなんですが
食べ物の味がしないと言うか
砂利食べるみたいで食べたくなくて

お礼日時:2019/07/30 10:25

相変わらずくだらない質問ばかりしているね。


こんなところでこんな質問ばかりしているからダメなんだよ。
医者の話は聞けないが、ここでのバカげた回答なら聞ける。
救いようなないおバカさん。

バカは死ななきゃ治らない。
    • good
    • 0

そこのお部屋は自分で室温調整できないのですか?



暑いのに、寒く感じるのは栄養不足で、ちゃんと筋肉の中でエネルギーが燃えてくれてないからだと思いますよ。
口から栄養摂ったら、筋肉の中でエネルギーとして燃えてくれて、少し温かくなるんじゃないかな?

でもこの数日、ホントに暑いので、看護師さんに、アイスノン持って来てもらったらどうですか?
頭は、冷やしておく方が、脳のためにいいんですよ。
おしぼりを余分にいただいておいて、頭や首を冷やすのもいいかも。
なかなか体温調節が難しいかも知れませんが、お腹にはちゃんとお布団かけて、冷やさないようにして下さいネ。

少し食べられるようになったのなら、良かったですネ(*^^*)
飲めるのなら、エンシュアも飲んだ方がいいですよ。
あなたを守ってくれる、強い味方の、スーパードリンクです!
カロリーだけじゃなくて、小さい一缶に、必要な栄養がギュっと詰まった、素晴らしい、スーパーバランスドリンクです。
お守りだと思って、少しずつでも、毎日飲んであげて下さいネ(*^^*)

4番さんもおっしゃってるように、私も、ここではちゃんと、伝えたいことを、うまく伝えられてると思います。
メールか紙に書いて伝えるのって、ステキな案ですネ!
一度試してみたら、どうですか?
どうしてもしんどかったら、看護師さんにお伝えすれば、ちゃんと先生にも伝えていただけると思いますヨ。

お医者さんも、看護師さんも、あなたが元気になれるように考えて下さる、一番の専門家なので、信頼して大丈夫ですヨ♪
安心して下さいネ♪

ゆっくり、少しずつ、お元気になられますように … ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつも体温調節できないです
アイスノンもってこられてます。
朝起きようと頭上げたら
貧血起きました。

なるほど。紙に色々書いてみます

お礼日時:2019/07/29 06:20

>診察の時に怖くてうまく、話せなくて。

看護師には話せても 変わりないですか? はい しか話せなくて(・・;)

ここだとちゃんと意思を伝えられていますよ。
例えば、話すのは苦手だからメールにしてもらえないかと相談してみたら?
最初は紙に書いて渡してみたらどうだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やってみますm(._.)m

お礼日時:2019/07/28 20:41

>転院してまだ二ヶ月で まだ、先生信頼できてなくて 不安なんです。



相手は人体の専門家です。
ここにつく回答の100万倍信用して大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

診察の時に怖くてうまく、話せなくて。看護師には話せても

変わりないですか? はい
しか話せなくて(・・;)

お礼日時:2019/07/28 20:16

車椅子? エンシュア? 点滴?


入院されてるのですか?

ちゃんとご自分の命のことを考えましょう!
入院中ならあまり動かないだろうし、水分ちゃんと摂らないと、血液ドロドロになって、血管詰まって、大変なことになりますよ!
抜け毛がひどいのは、栄養不足じゃないですか?
栄養不足だから、エンシュアが出てるんでしょ?
点滴で補えるエネルギーなんて、ほんのわずかです。点滴は、ほぼ水分補給です。
エネルギー源や栄養は、ちゃんと口から食べて吸収しないとダメです。
長期に少量しか口にしないでいると、身体が栄養を取り入れて、必要なところへ届けるサイクルシステムが機能しなくなり、気付いた時には手遅れになってしまいます。
慌てて頑張って食べ始めても、なかなか元には戻りません。

きちんと食べて、水分も摂って下さい。
ご自分のお身体をホントに守ってあげられるのは、あなただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、入院して半年くらいなのですが、まだ延びますが。

なんか、暑いのも精神科なんで窓開けれないので、頭痛くて。ぼわーっとします。

暑いのに寒いような。

木曜日に無理矢理エンシュア止めたんですが←少し食べれるようになったのですが、精神的に具合悪くて
また絶食状態ですが、エンシュア再開になりますかね??
できればカロリー取りたくないのですが

お礼日時:2019/07/28 20:11

主治医は何と?


そのアドバイスに従いましょう。

あなたのことを全く知らない人に「〜ですかね?」「〜ですよね?」と聞いても答えようかないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

転院してまだ二ヶ月で
まだ、先生信頼できてなくて
不安なんです。

お礼日時:2019/07/28 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!