dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミキサーではなくジュース専用のすり潰し機みたいなので、フルーツや野菜のカス(水分はほんのちょっと)がで来るのですが再利用の方法を提案してください!

A 回答 (4件)

私なら出来上がったジュースに混ぜて飲むよ。


カレーに入れる手もあるが。
    • good
    • 0

パウンドケーキに入れるとか、ハンバーグに入れる(^^)

    • good
    • 0

庭に穴を掘って埋める。

1000年くらい後の人のために、なるようです。1億念くらいしたら石油にも変わる可能性大です。
    • good
    • 1

カレーに入れてしまう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!