アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青葉真司容疑者が話せるように成ったら、自民党の悪口を言うに違いないので、自民党は、青葉真司容疑者が、今のまま何も言わずに逝ってくれたら良いと思うてますよね?

A 回答 (7件)

質問者も一度精神科へ受診することをお奨めします。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

自民党の本音を言うただけです。

お礼日時:2019/07/29 13:49

自民党が嫌いなのは、別に構わないけど・・。


何でも自民党に絡めて、「自民党は悪」と言うのは、アンチ自民党の人がバカと思われるほか・・何より不謹慎な部分もあるのでは?

特に、世界的にも注目を集めている、凄惨な京アニ放火殺人事件を絡めるなんてのは、被害者,被害者遺族とか、心を痛めている人に対し「冒涜」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害者の為にも自民党の責任を無かった事にするわけにはいきません。

お礼日時:2019/07/29 14:45

>青葉真司容疑者が話せるように成ったら、自民党の悪口を言うに違いない


>自民党は、青葉真司容疑者が、今のまま何も言わずに逝ってくれたら良いと思うてますよね?

なぜ、ここまで断言できるのでしょう?
自民党の悪口というより、社会全体に対して憎悪をもっていたように思われます。
彼の場合、何を言っても世間が許さないでしょう。
むしろ悪口を言ってくれる方が、結果的に自民党の評価を上げるように思います。

それに、こんな事件が起きた方がニートなどの監視を強める口実になるでしょう。
「死刑廃止論」に打撃を与える口実にもなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、自民党政権は香港を弾圧する中国共産党政権と変わりませんね。

お礼日時:2019/07/30 02:25

悪口を言って貰った方が自民党としては大歓迎なのでは?。


自民党へ批判的な人間は、大量殺人を引き起こすとなれば、自民党へ批判的な人間を捜査や逮捕が行える理由となるので、自民党としては嬉しい限りでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、自民党政権は香港を弾圧する中国共産党政権と変わりませんね。

お礼日時:2019/07/30 02:25

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>自民党政権は香港を弾圧する中国共産党政権と変わりませんね。
自民党は、香港、ロシア、フランスのような下手糞な対処は行わないですし、軍や犯罪組織を使うことなく警察のみで鎮圧できます。数か月も続くような馬鹿げた事態にはならないです。
だいたい、暴徒を検挙するためなら電車ぐらいは止めれますし、鎮圧をかく乱するマスメディアがいたら平時に微罪で逮捕できますし、若者が集結する前に周辺の人々へ職質して、傘やタオル、ヘルメット、スマホなどを軽犯罪法で没収できます。
    • good
    • 0

命は地球より重いです。

軽んじてないか?次の者シリアのアサド、クリミア半島侵略のスパイ機関風味のプーチン、チベットウイグル南シナ海侵略、尖閣諸島に中国軍艦4隻交代させて、虻の様に徘徊させたりするしゅうさん、今日も日本に届くミサイルを日本海に撃ち込んだ刈り上げ豚より、日本の政治家はましですよ‼️
    • good
    • 0

不謹慎ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!