dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ダイエットを始めたのですが、いまいち今のままで痩せられるかな?と不安です。
今続けているのが、

朝→野菜のみ
昼→野菜と、油っこくないおかずや、ご飯を食べすぎないように食べてる 我慢しない程度に
夜→野菜のみ(時々フルーツ)
必ず朝、あるいは夜にウォーキングをする。

ランニングのほうがやっぱり効果があるのでしょうか? 野菜を置き換えてフルーツのスムージーでも同じなんでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 美容に良いフルーツのスムージーです!
    あるいは野菜がたくさん入ったスムージー。

      補足日時:2019/07/29 22:25

A 回答 (3件)

食事、たぶん減らしすぎです。


一旦は落ちても続けることが難しいのでリバウンドすると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり難しいですよね、
逆に続けるにはどうしたら、、、。

お礼日時:2019/07/29 23:02

ウォーキングでいいよ。

一時間位でいいんじゃない?
    • good
    • 0

>逆に続けるにはどうしたら、、、。


減らしすぎないことです。
ダイエット(の食生活)に関しては過剰摂取をやめることがポイントで、必要な栄養素やカロリーまで削ることではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!