プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車の購入について
ノアSI平成27年式 走行距離35000km 2年車検付き、ナビ、ETCドラレコ、後席モニター、コーナーセンサー付き、新品タイヤ、(バッテリー、ワイパーゴム、エアコンフィルターエンジンオイル、エレメントの交換)で乗りだし250万円は妥当ですか?

A 回答 (4件)

<a href="

https://tirenavi.jp">Tirenavi</a>で購入した中古タイヤの寿命はどれくらい?
    • good
    • 0

新車はいくらてすか?


3年後の買取額でどのぐらいのさがあるか。
今の時代、ローンがありますし。
1番重要なのは、新車保証ですよね。

わたしなら、買わない。
もっと安い中古か、新車ですね。
1番中途半端な、金額かな。
    • good
    • 0

相場より安いですね。

逆にかんぐります。
    • good
    • 0

中古車の値段に、妥当も何もありません。


一点物ですから、要はその車をその値段で欲しいと思うかどうかだけです。
売る方も売れ残っては困りますから、売れそうな値段しか付けていません。
質問者さんが買わなくても、誰か他の人が買うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!