アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

場違いだったらごめんなさい。
「??MIX」という会社を探しています。
広告、CM製作関連だったと思います。
所在地は恐らく東京です。
「TOKYOMIX」とかそういう感じの会社名だったのですが、
忘れてしまいました。
あとは、社長の方が「橋本」という姓だったことしか分かりません。
名詞は縦型で「~~MIX」と下部に英語ではいっていて、かなりおしゃれな感じでした。

「TOKYOMIX」「MIX」などなど、いろいろかえて検索したり、日経で調べたりしましたが、
どうしても情報を見つけることができず、こちらにお願いに来ました。
ホームページ、または会社の所在地などご存知の方いらっしゃいましたら、
どうか回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.n-mix.com/nmix.html
http://www.bluewater.nu/keymix/

どっちでしょうか?

社長名までは???ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お忙しいところ、回答ありがとうございます。
残念ながら、どちらも違う組織のようです…
せっかく回答いただいたのに、ごめんなさい。
回答頂けてうれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!