プロが教えるわが家の防犯対策術!

淋病になってちゃんと病院いって完治したのですが
それから2週間ほど経ったのですが最近また膿が出ます
再発することなんてあるんですか?
だれともエッチなことはしてません オナニーしたぐらいです
病院空いてないので誰かわかる人教えてください

A 回答 (3件)

医者が完治と言ったの?


排尿痛は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿検査して完治したと言われました
今はおしっこの後に少しズキズキ痛むぐらいです

お礼日時:2019/08/03 14:15

下着とかに、菌が付着していて、それがまた体に着いた可能性もあるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁそれはありえるかも

お礼日時:2019/08/03 13:35

スーパー淋病という、抗生物質の効かないものかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抗生物質と注射したのにそれでも治らない淋病とかあるんですか?

お礼日時:2019/08/03 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!