アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右足人工股関節手術の予定です。手術後二週間程で退院することになってます。退院後家事をすることに不安が有ります。皆さんどうされてましたか?

A 回答 (1件)

要 肝心なのは、術後の リハビリをしっかりすれば、術後最初は違和感があるけど、それを乗り越えないと、術前に元気だった自分に戻れないから。

頑張ってください。
自分自身の身体の事だから。
経験者は語るでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答してくださりありがとうございます。先ずは、自分自身の気持ち次第ですね。リハビリは頑張るつもりですが、短い入院期間に不安がよぎります。自宅に戻ったら無理しそうですが自分自身の体と向き合いながら頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/04 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!