プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先日57歳になってしまいました。

ついに枕の限界を迎えました。

此を機会に枕を止めた方が良いでしょうか?
可笑しな質問で申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

  • 駄目になった枕は1度も頭を乗せず10年間良く頑張ってくれました。

    毎日潰し毎日引っ張るの繰返しなのに..

    枕の強度に驚きました。

      補足日時:2019/08/04 21:05

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

止めたら


「世の中まっくら」
になるなッ!
    • good
    • 1

不細工さん!可笑しな質問ではないですよ。


枕を止める?
いやいや止める必要はないかと思いますよ。
恐らく今迄が高い枕だったかと思いますから、低く
すると良いかと思います。
枕は歳をとるにつれて、体力勝負になりますから、限界も
わかりますが、多少体と相談して、高いところから低くところ
に標準をあわせると良いかと思います。
そうすれば、フォーエバーですからね。
    • good
    • 0

そうですね。


そうすると本来のあなた様が見えてくると思います。
でも、思うままに生きられたら素敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!