アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、こないだ寝不足で睡眠不足で尾道で倒れました。倒れてしまいました。意識がなくなっていました。意識がありませんでした。救急車で運ばれました。きがついたら病院のベッドでした。点滴をうたれていました。前の冬は熱で風邪で尾道で倒れました。倒れてしまいました。意識がなくなっていました。意識がありませんでした。救急車で運ばれました。きがついたら病院のベッドでした。点滴をうたれていました。今年の夏は熱中症で倒れました。倒れてしまいました。意識がなくなっていました。意識がありませんでした。救急車で運ばれました。きがついたら病院のベッドでした。点滴をうたれていました。本当の事です。本当の話しです。貧血でも立ちくらみでも倒れました。倒れてしまいました。意識がありませんでした。意識がなくなっていました。救急車で運ばれました。きがついたら病院のベッドでした。点滴をうたれていました。倒ればっかりするのは何ででしょう。身体が体が弱いんでしょうか。弱いんですか。教えてください。お願いします。回線お願いします。本当にお願いします。何で倒ればっかりするんでしょうか。何で倒れるんでしょうか。教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

• ぜんぶ本当の事です。ぜんぶ本当の話しです。回線お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。本当にお願いします。ぜんぶ本当の話しです。ぜんぶ本当の事です。

A 回答 (4件)

倒れるのはあなたの基礎体力がないからでしょう。

たっぷり睡眠をとって、適度な運動をして、適量な食事をして身体を鍛えましょう。
また、あまりそのようなことが続くようでしたら医者に相談して下さい。

どうぞお大事にね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。

そんな~よるは~ あいたくて~あいたくて~あいたくて~ きみに~あいたくて~ きみに~あいたくて~~

ま~たあ~した~をまってる~~~ ・・・ハァッッ↑↑

https://www.youtube.com/watch?v=xv55yyNxCuE
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

文字訂正 一般社会のです。

• 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

一般しゃかに対応出来るだけの体力 免疫力がないからだろうなぁ

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。