dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週から熱があり前日に点滴し、それでも遊びに行って熱中症と熱の中、帰ってきて夜間病院へ
すぐに点滴と吐き気どめでなんとか収まりました。一時は吐き気としびれ、意識朦朧とする中だったので。
今は2日間ゆっくりしてだいぶ落ち着いてきたはずなのにずっとだるさとぼーっとする、息するのがだるいやふらふらしてたまに動悸がします。ご飯は食べれるようになったのになんでまだこんなに調子がしっかり戻らないのかまさか熱中症の後遺症じゃないですよね?

A 回答 (3件)

後遺症ではなく、未だに


熱中症が治りきってないだけでしょうね。
もう少し時間がかかると思いますが
出来るだけゆったりとして
涼しい所で過ごされると
徐々に治って来ると思いますよ。
熱中症は命を落とす可能性が高い病気ですから
完全回復までも時間がかかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く治すにはどうしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2019/08/07 10:20

先にも書きましたが


もう少し時間がかかると思いますが
出来るだけゆったりとして
涼しい所で過ごされるしかないでしょうね。
    • good
    • 1

熱中症の後遺症ではなく、熱中症そのものです。


熱中症がそもそも治っていないのです。
点滴はブドウ糖だけが入ったタダの水ですから、気休めに過ぎません。
ご飯が食べられるようになっても、食べたものの消化はほとんど出来ません。
現在、まだ、熱中症に最中なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く治すにはどうしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2019/08/07 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!