アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして太ってる人は胃腸が丈夫なんですか?
私は時々ストレスでお腹が満腹なのにお菓子を食べたくなってお腹にたくさん詰めてしまいます。そんなこともあってかよく胃を痛めてしまいます。太ってる人はカロリーの高いものは食べるけどやはり満腹になったら食べないようにしてるんでしょうか。元々胃が丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

胃腸が丈夫だからこそ太るのだといえます。



いくら食っても下さない。
どれだけ食べても処理できる。
限界がないから欲望のままに食べられる。

・・・抑制が利かないから、けっこう辛いんですよ。
    • good
    • 0

胃が丈夫な人とか?精神的に安定している人だからだと思います!肥満を機にするのであれば自己責任で対処するだけですよね!

    • good
    • 0

さあ?


いろんな条件が重なってそのような状態になっているのかもしれません。
中には肥満であっても胃に疾患を持っている人もいますからねえ。
    • good
    • 0

胃が丈夫なのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!