アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカでめちゃイケで行われてる期末テストをやろうと思っています。自分で問題を作ってしまったら、自分がテストを受けられなくなるので、中学1年生くらいの総合問題(5教科)がタダで早急にほしいですのがそういったものがサイトがみつかりません。
ただで手に入れられるサイトをところを知りませんか?
また、どなたか問題を無償で提供してくれるかたがいたら、うれしいです。

A 回答 (2件)

日本に住んでいる知り合いに電話をして、中1用の問題集を買ってもらってはどうでしょうか。

そして、それをファックスしてもらう(スキャンして画像データにしてメール添付の方が綺麗ですね)。
それぞれの教科について、無料で問題が提供されているサイトはあると思いますが、全教科がまとまった形になっているところは知りません。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて、すみません。
知り合いに頼むのひとつの手段として考えてみます。
アドバイスありがとうございます。

こんばんは

アメリカで実施しようとしているようですが、テストの対象者とその年齢はどうなっているのですか?
日本語を勉強していないアメリカ人が、日本語のテストを受けてもダメでしょう。

アメリカ在住(文面から推測したので間違ってたらすみません)なのでしょうから、日本の中学1年レベルの問題を手に入れるとなると、下でお答えになっているように、「日本に住んでいる知人に送ってもらう」って言うのが一番早いと思います。

この回答への補足

返答が遅れてすみません。
対象年齢は日本人の20才前後です。
今、1番欲しい教科は中学1・2年生くらいの理科の
基本問題がほしいです。もし、テストが入手できつサイトをご存知なら教えてもらえるうれしいです。
返答ありがとうございました。

• 0