アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クスリのアオキでバイトしてます。

今日18時まででいろいろ社員とパソコンで調べることがあって退勤して着替えてバッグ持ってパソコンのとこに行きましたが社員かお客に呼ばれてしまいパソコンの椅子に座って待ってました。
よく店に来るおじさんがいてその人は1部の従業員をよく絡んでいます。
今日絡んだ相手が私の好きな人で、その人に私の事をパソコンのとこに座ってるし頭おかしい注意しといてと言われたそうです。その好きな人は自分じゃ注意できないので直接注意してもらえますか?と聞いたら先輩でしょ?と言われました。ちなみに好きな人は先輩ではありません。別の従業員の事も言っていたらしくあの子苦手だとか言っていたそうです。
好きな人にこの話を聞きました。
でも他の子も色々言われてたんでしょ?と聞いたら、クレームきたのはお前だけだよと笑いながら言われてショックでした。
もし座った時にお客さんに声掛けられたら勤務中の従業員呼んだり対応するつもりでした。頭おかしいと言われたのもショックですし好きな人にクレームきたのはお前だけだよと言われたのもショックでした。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 別に座ってもよくないですか?
    また、好きな人にお客さんも頭おかしいでしょと言われたんですがお客さんもってことは私もおかしいと言ってるようなもんなんですかね?

A 回答 (1件)

この文章を読むと確かにおかしいな。

• 2