プロが教えるわが家の防犯対策術!

頑固な赤ら顔を改善して白肌になりたいです。
元々、アトピー体質だったのですが今は敏感肌です。
夏でも日差しに少しでも当たれば赤くなりますし運動しても真っ赤になります。

今までの経
験から化粧品類ではほぼ不可能だと感じましたね。

何か方法はあれば教えて下さい!

グルタチオン、フォトフェイシャルが気になります!

A 回答 (1件)

グルタチオン は、 治験データーが明確でないとありますので、要するに、やってみなければわからないという怖さがあるということですね。


副作用がないとは言えないから、何とも言えません。

フォトフェイシャルのリスクはこちら
⇒フォトフェイシャルの失敗や副作用の体験談 https://it-tantou.com/886/

カウンセリング化粧品でも難しい方のようなので、これらのリスクを勉強した上で、専門のお医者様にご相談された方が良いかと思います。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!