dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンの調子がよくありません。
風向きを変える羽が壊れてしまったようで、一箇所集中になってしまいます。
しかもその場所が、ベットなので寝ているとき寒いです。29℃の除湿にしていても寒いです。
一応、いくつかの電気屋さんに6畳で見積もりをとったのですが工事費込みで約11万と言われました。
そのくらいって妥当でしょうか?

A 回答 (4件)

少し高い気がする、そして今年は工事は空いていると業者が言っていた。

    • good
    • 0

電気屋には稼ぎ時です その位は掛かりますよ

    • good
    • 0

2000円くらいの扇風機を買って、エアコンの下で首を振らした方が安くありませんか?



エアコンの調子が悪い。
1.エアコンが冷えない。温まらない。
2.リモコンが利かない。その他の調子が悪い。

今回の場合は2です。何とか、他に代用できる。
例えば、
1.扇風機
2.風向きを変える別部品の取り付け
   「エアコン 風よけカバー」などで検索するといろいろあります。
    • good
    • 1

今月、エアコン買い換えましたが、工事費入れて9万でしたよ。

六畳じゃなく八畳付けてその値段です。エアコン本体は一番安いやつです。
テレビでまるちやんが宣伝している家電量販店です。
冷えるのなら扇風機で風をうごかしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!