この人頭いいなと思ったエピソード

土曜日の夕方のテレビ番組でラッシャー板前さんが電子レンジでローストビーフを作ってました。
(番組名はわかりませんが男の料理対決みたいなのです。)
とても簡単そうなレシピだったのですが、書き留めるのを忘れてしまって・・・ ところどころしか覚えてません。

この番組をみてレシピを覚えてみえる方or電子レンジでローストビーフの作り方を知って見える方
私に美味しいローストビーフの作り方を教えてください。
m(_ _)m m(_ _)m

A 回答 (1件)

その番組は見ていませんがこんな感じなのでしょうか?



http://www.misbit.com/recipe/mid001157.html

実際やった事ないので自信ないですが…

参考URL:http://www.misbit.com/recipe/mid001157.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
手順はちょっと違うような気はしますが、こんな感じだったような・・・
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/13 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!