限定しりとり

皆 2~3キロは体重の変動しますか?

A 回答 (6件)

9連休のうちに、2.5キロ太りました(^^)

    • good
    • 1

毎日同じ時間帯に測定していますが、1日で1kg以上の変動はごく普通、数日で2~3kgの変動も毎週のようにあります。

    • good
    • 1

してた時もありました。

一週間で2,3キロは普通でした。
最近はあまり変動しません。
    • good
    • 0

普段はしませんが、便秘すると1日の変動が2kgを越えることが有りますね。

    • good
    • 0

20歳前後までは、夏痩せで○Kg痩せた、なんて話、信じられませんでした。


高校生あたりでは、体重測定で軽量の必要がないほどでした、毎回、(身長ー100)×0.9、でした。
食事するだけでも、数百gの変動はあるのに・・・そういえば身体検査はたいてい午後のほぼ同じような時間だったかな。
    • good
    • 0

一日の間でそのくらい普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています