アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新興住宅地に住んでる人ってどんな人が多いですか?
新興住宅地から外れた場所は
ちょっと夜は暗いし
仮に迷惑行為する人もいそうって印象があります。
前岡山県に住んでましたが、きまった曜日のきまった時間にバイクをブンブンさせる人がいました。
千葉にに引っ越してからは静かで暮らしやすくなりました
でいまは新興住宅地に住んでますが、他の市の新興住宅地では無い地域はバイクがいたりしますが、
住んでる市の道路は
買い物などのバイクや仕事に使うバイクや1人で乗る人
が通るくらい。
何故か迷惑行為はなし
昔治安悪すぎていいイメージない市のようですが、
いまは新興住宅地増えて環境変わりました。
ましてや隣の市の方がチャラいひとが多いです。
今はわかりませんが、夜にたむろする中学生いましたね。
実際住んでましたがヤンキーな子達はたむろってましたが
今の市にきてからは静かでいいですね!

新興住宅地は過ごしやすいですね。
家の外にボルダリングやスケボーの場所を作ってる家は
近隣とは無縁な
いまは騒がなくなりました。

新興住宅地に住んでる方、実際どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 道路族はいません。家がある場所、公園に居ますね。
    結構真面目な子も住んでる感じですが、マウンティングするとかはないみたいです
    私は高校生で越してきたから関係はないですが、
    荒れた子供は全くいませんから過ごしやすいですね

      補足日時:2019/08/18 09:49
  • 平均2500万~3500万
    ミサワ以外でですが。

      補足日時:2019/08/22 23:52

A 回答 (2件)

追記だよ。


初めにも書いたが、実際に住んでみないとわからないだろうね。
そもそも、戸建て住宅を買う人は様々な地域からやってくるので、どんな人が住むかなど予想もつかないのだから。
ちなみに、私の住んでいる住宅団地(今は新興とは言えないが)は300戸ほどあるが、北は北海道から、南は九州からやってきた人もいて、とても特徴など書ききれないよ。
ということで、こういう質問自体に意味がないんだよ。
    • good
    • 0

一口に「新興住宅地」とは言っても、その中身は千差万別だよ。


さらに、一戸あたりの価格によっても住む人のレベルが違います。
なので、実際に住んでみないとわからないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!