プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月、生理の前に熱が上がるようになって4ヶ月くらい
経ちました。結婚してから体調がめまぐるしく変化しています。

そして先月、微熱が続くのでとうとう妊娠かと思いきや、
生理が来ました。

生理中もなぜか微熱が続き、暑いと感じていて、なかなか寝付けませんでした。

生理後にPMSのような体調にもなり、
2日間くらい安定したと思ったら、
排卵日あたりにまた微熱で悩まされています。

これはなんなんでしょうか?
生理と思いきや、
妊娠してる可能性ありますか?

A 回答 (2件)

あ、私も37度の微熱が生理前に出ますが慣れてきて気にしていません(^O^;)違うサイトで調べたら同じような人が結構いました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう体調の人も中にはいるんですね汗!
あたしも慣れそうです汗!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/22 21:33

検査薬…使った?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだです!汗
そっちが先ですよね!汗
近々つかってみます!

お礼日時:2019/08/22 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!