アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防衛省は宇宙に自衛隊を作るそうですが、宇宙は日本の物だから宇宙自衛隊で守るんですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    宇宙自衛隊は宇宙の隅から隅まで防衛するべきですよね?

      補足日時:2019/08/24 06:38

A 回答 (15件中1~10件)

ウルトラマンやスターウォーズ並みの、素晴らしいSF映画ができそうだね(^^)


いい発想だ!

主演は誰?ヒーローは?
スペースファイターは新開発?

原作書いて、映画会社に売り込んだらいいね(^^)b
    • good
    • 0

「見慣れない制服ね」


「宇宙自衛隊だよ」
「宇宙自衛隊?宇宙人でも攻めてくるの?」
「ふはははは」
「宇宙にはおめえらとやり合ってくれる奴でもいるってえのか?どっかに宇宙人がいたら教えてくんな、落としてやっからよ」

こんな風にバカにされてばかりでモチベーション下がりまくりで誰もやりたがらないでしょうね。
    • good
    • 0

平常時においても空間式失調の症状を呈しているようです。

原因によりますが、耳鼻咽喉科、心療内科などの受診を検討して下さい。
    • good
    • 0

>宇宙の隅から隅まで防衛するべきですよね?


では、宇宙の隅ってどこですか?
光の速さで137億光年よりも大きいと言われているのに、どうやって隅まで行くんですか?
もっと頭を使いましょう。
    • good
    • 1

そこが原点、それで良いと思いますよ。


だから2番じゃダメなんです。
    • good
    • 0

今のところ宇宙には作りません。

東京都府中市航空自衛隊府中基地に宇宙がらみの部隊が新設されると報道が有りました⁉️
    • good
    • 0

そのとおりです。


ビッグバンも韓国が発祥らしいので、実効支配される前に防衛しとこうということです。
    • good
    • 0

>宇宙は日本の物だから


そんな根拠はありませんよ。
しかも宇宙に自衛隊を作るなんてことは、誰も言ってません。
もう少し勉強してから質問してみましょう。
    • good
    • 0

宇宙は公海と同じで、誰のものでもありませんよね。

でも各国が海軍を持っているのと同じことです。
    • good
    • 0

宇宙に自衛隊?


自衛隊の守備範囲に宇宙も含めるという事でしょ?全然違う意味ですよ。
国際法で、宇宙空間はどの国も占有してはならないと定められており、日本も批准しているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!