街中で見かけて「グッときた人」の思い出

質問ですが 少し前からうでが痺れる感じがありました 外科で首や腰のMRとかを取ったのですが 腰はヘルニアの傾向ある以外 特に異常なしと言われました しかし「携帯をいじる感じで曲げていると」だんだん痺れるってよりうっ血している感じがしてきてだんだん痛くなるから 下に手を下ろしたら治る状態が いまは毎日のようになります
大したこと無いですか?
もう一度外科に見てもらったら良いですか?

A 回答 (2件)

やっぱり病院に行った方がいいとおもいます

    • good
    • 0

それはスマホっ首と言って頸椎ヘルニアの前兆です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!