一回も披露したことのない豆知識

20年前くらいに使っていた体温計の電池を一回ぶんでも復活させることはできますか?
丸い小さい電池です。

A 回答 (4件)

振ると電池って使えたりしますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

降ってもつきませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)古過ぎかもです…ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/24 21:31

電池切れだと、電池を交換するしかありませんよ。


電池によっては、100均でも売っていますので。
    • good
    • 0

新品でも20年放置した電池は使えないと思います

    • good
    • 1

コンビニで買ってくれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!