アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうゆう部屋だったら真ん中の机と壁の色は何色が合うと思いますか?

「こうゆう部屋だったら真ん中の机と壁の色は」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 壁は全面塗るじゃなくても良くて、横にせんを入れたりでも少しでも色が入ってくれればいいので、ぜひ色々教えてくださぃ!

• 補足に補足しちゃいますけど。
    まどのそと何色の方が合いそうですか?

A 回答 (2件)

テーブルも壁も白であることをイメージしてしまいますね。

白以外にしたいなら、薄いベージュのような色とか。天井は白のままで。そうするとフローリングを濃い色にして引き締めたいかな。
白のままで、ウォールステッカーをイメージした絵を描きこむというのはどうでしょう?

リビングにベッドがあるので一人暮らしのワンルームのように見えるので、
窓の外はベランダの柵と、そこから覗く青空とか。
ベッドがなければ芝生をイメージして緑でも良さそうです。

余談ですが、気になったところ。
手前の階段のようなステップはどちらへ?2階があるのにリビングにベッド?
窓の高さから想像すると、左のカウンターキッチン(?)は高さ1m程度と仮定すると、テレビ台の高さは50cmくらい。
その隣にある同じ高さのデスクは床に座るも椅子に座るも中途半端な高さになってしまうと思います。
あと、エアコン欲しいな。
    • 1
この回答へのお礼

ただの理想のマイルームなので階段をつけてほかの見ている人にも想像して欲しいなって思ってつけました。

先生とかにもあんまりそう指摘を頂いてなくて、本番用紙のコピーなので全部書き換えるのは難しいかなと思っています。

理想のマイルームだからベットとかあった方がいいかな?と思っていてなんか適当にみえちゃって。

色々ご指摘ありがとうございます!
改善できる場所はしてみたいと思います。

これから絵の具で本番用紙に色塗りするんです!

両方淡い白がイイです

絵上手いですね
    • 1
この回答へのお礼

淡い白ですかぁ。
美術の宿題でなんか白のとこが多いいと先生になんか言われるかなぁ?と思っていて。
ありがとうございます!