dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

窓の外何書けばいいと思います?
何色が合うとか、何があったら合いそうとかおしえてください!

「窓の外何書けばいいと思います? 何色が合」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真の撮り方が悪かったですね。

    実際には垂直になっています!

    馬鹿なかいとうすみませんでした。

      補足日時:2019/08/25 22:46

A 回答 (5件)

木。

緑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/26 01:26

キリンでもいいかなーと考えてました。


窓の外に奥行きが出れば良いかと

と、手前の浮いてる階段はやや角度が開くはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/25 23:22

>テーブルが右斜めなのは何故か知りませんが、


僕は右足と書いてるが?
足は垂直だから一点透視図法の影響を受けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。ごめんなさい。一点透視の点が右寄りにあるからです(*_ _)

お礼日時:2019/08/25 22:41

テーブルの右足斜めなのが気になる。


テーブルに材質感がないのも気になる。

テレビは高さ低すぎ、これだけ斜めで見れば正方形近くなるはず。
掃き出しサッシの高さ低すぎ基本1枚90x180で縦2倍。
大型サッシで1350x1800もあるがそれでも縦1.5倍くらいある。

外は日本庭園で、石灯籠と塀や植木、上は空、下は緑か、・・・
ガラス表現の斜線や、反射で見えない部分もある方が、それらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テーブルが右斜めなのは何故か知りませんが、一応一点透視図法で線にそってると思うのですが。

これ本番用紙のコピーで最初から高さとか直したりが聞かなくて。
理想のマイルームだから理想ならなんでもいいかな?とかいう適当な考えだったので、ご指摘ありがとうございます!

改善できるところは、参考にさせてもらいます!

お礼日時:2019/08/25 21:57

象さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぞうさんですか!笑

お礼日時:2019/08/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!