プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションを購入しようと思います。銀行に務める人にかるく聞いたのですが共同名義なら貸せると言ってました。僕がまだ転職して一年半ほどです。妻は勤続15年ほどです。マンション買うにあたり共同名義で購入しようと思います。僕も妻も保証人になってくれるような親族などがいません。今は保証人とかつけなくても大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

住宅ローンは、ほとんどは保証人はいりません。



家が担保だったり、保証会社使ったり、保証料を上乗せしてローン組んだりします。
    • good
    • 0

審査しないとわからないけど、


保証をしてくれる組合がある、保険金で補償です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!