プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はセックスしてお金貰うと犯罪ですが、
男性の場合はどうなのですか?
ホストの枕営業は罪にならないのですか?

A 回答 (4件)

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_housei.ns …

売防法は女性保護の法律ですが 金銭授受の性行為は犯罪です。
    • good
    • 2

売春そのものは、禁止されてはいるものの罰則はありません。


公然と勧誘したり斡旋や強要した場合に刑罰があります。
また、性別は問いません。
    • good
    • 2

売春そのものは違法ですが、


(売春防止法3条)

犯罪とはされていません。
(同5条以下)

管理売春などが犯罪とされているだけです。

それは性別を問いません。

男が売春しても同じです。

補導において、違いがあるだけです。
(同17条以下)
    • good
    • 1

セックスして金をもらったことで、犯罪になった事件ありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!