プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスTシャツのデザインを考えているのですが、クラス等文字を入れたものの募集に入れる言葉が思いつきません。(クラスの目標みたいなものが特にないのです('^'))

そこでいい感じの英文というか、一言入れたいなと思っているのですが…
「みんなで頑張ろう」的な言葉を英訳したらどんな感じになりますか?
あまり長くなると入らないので、Let’s〇〇.で済むととても良いです。
上記の言葉でなくてもそれっぽく、和訳してもおかしくなければなんでもOKです。
文章力に加え英語の知識もないので詳しい方々お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (6件)

やはりクラスがまとまるような前向きな言葉がいいでしょうね。



Let's Get Together! 団結しよう!一緒にやろう(なろう)!
Let's Go Ahead! 前に進もう!前を向いて行こう!
Let's Try & We Can Do It! やってみよう、俺たちならやれるさ!
    • good
    • 2

Let's become desperate!!


必死になろうぜ!!
    • good
    • 1

Let's let loose completely.


まったりくつろぎましょう。
    • good
    • 1

L.A.F.S (=Love At First Sight)

    • good
    • 2

Jリーグやプロ野球チームの年度スローガンは使えませんか?


目標に向かって今年はこうするみたいな合言葉を短く作る物ですから、性格が似通ってると思いますので。

ま、参考までに。
    • good
    • 1

Where there is a will, there is a way. 長いか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!