この人頭いいなと思ったエピソード

近代というと一般的に明治からを言いますか?

A 回答 (3件)

https://kokugoryokuup.com/modern-meaning/
日本だと、明治維新から太平洋戦争の終結までを指すそうです。
    • good
    • 0

はい。


明治から終戦までです。
    • good
    • 0

幕末からを近代とすることが多いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!