dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の水道水って、沸騰させたら飲めますか?

A 回答 (3件)

東京に限らず、不純物がなくてきれいな水道水は、沸騰しても飲めます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しましたぁあありがとうございます!

お礼日時:2019/09/01 17:47

沸騰させなくても飲めますよ。


美味しくはないですが体調を崩したこと等はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!!お腹下さないんですか、!ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/01 17:44

沸騰させなくても飲めるよ。


不味いけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずいと言いますと、味ついてるってことですか、?

お礼日時:2019/09/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!