dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半分愚痴になります…お許しください(T-T)

毎年同じガソリンスタンドへ、車のクリスタルキーパーコーティングをお願いしていて、今回で5回目になるので安心して依頼をしたところ…

車を預ける前より全体的に汚くなって返って来ました(T-T)(T-T)

ボディのコーティングは所々ムラになっていて、部分によっては垂れた跡のように縦線のムラに。

さらには窓も水垢のような跡が細かくたくさんついていて、拭いてもとれません。

依頼したスタンドへ電話をしたところ、もう一度やり直しますということなので、今週末もう一度車を持っていきますが、全て元通りきれいになるのでしょうか⁈⁈

きれいにしたくてお金を出して依頼したのに、こんなの残念すぎます(T-T) 10年以上は乗りたいと思って大事にしているのに(T-T)

同じ人にはやってもらいたくないため、本店にも電話をして、違う人にやってもらうよう念は押しましたが、心配なのです(T-T)

どうか、安心できるようなアドバイスをお願い致します…。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、プロショップに持っていけば元に戻してもらえるのでしょうか…?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/02 20:48

A 回答 (2件)

そんなに回数コーティングもするものでもないです。

良いカモです。手抜きもしますよ。
バイト君の作業でしょう ボディーは、ポリッシャーでガンカン削り落とすのでしょう

普通そのようなスタンドは、信用できないので 他のプロのコーティング行差に出して
最善な対処方法を考えてもらい やってもらう 費用は、ガススタ持ちです。
でコーティングもやってもらう。 全然違うと思います。
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り、費用はガススタ持ちでプロにやってもらいたいです、、素直に受けてもらえれば良いですが、知識がないもので、断られた時の対処法がわかりません…。
プロショップとは、キーパーの公式ホームページに載っているお店で大丈夫なものでしょうか??

それはね、すべてあなたが悪い。

GSでコーティングするって、どれほど無知なの?どれほどバカなの?
GSは給油する所ですよ、何の知識も経験も無い素人スタッフに車をいじらせることが大間違い。
そりゃボロクソにされるのは当然だよ。
専門店でやってもらいなさい。
この回答への補足あり
    • 4
この回答へのお礼

そうだったんですね、知らなかったです(>_<)
キーパーの公式ページを見たら、近くにプロショップが1店舗だけありました。専門店とは、そういう店舗のことで大丈夫でしょうか??