電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工場とかの寮って、隣の部屋の人とか同じ会社の人なの?

A 回答 (3件)

一般のアパート、賄い付きの民間の下宿とかなら誰でも入居可能ですが、会社の寮というのはその会社が自社の社員の福利厚生の一環で建設維持している物ですので、部外者は利用できません。

    • good
    • 1

その工場の寮ならそうです



部屋毎に工場が借り上げてる場合は、違う場合があります
    • good
    • 1

そうですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!