プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪口とかいじわるしてくる人ってだいたい不幸になっていきますよね?

A 回答 (29件中21~29件)

いい人は全然悪口言っても不幸になってないように見える。

正論だということで。むしろ出世したり幸せになってる
    • good
    • 0

そう思いたいけど、そうでもないみたい。


そんな現実を知ってから
因果応報を信じなくなりました。
    • good
    • 1

半々ですよ。


中には反省し更生する人もいます。

不公平かもしれませんが、それが現実です。
    • good
    • 0

そうとは限りません



譬えて言えば そういった事と お金の流れは似てる

利子もあれば利息もある

勿論 + - 0 の 時も
    • good
    • 2

どんな理由があろうとも、人に悪口や言ったり、意地悪はしてはならない。


する人は地獄に落ちるだけ
    • good
    • 4

そうですね。

悪い事をしたら、全部必ず自分に返ってきますし、また良い事をしたら自分にも良い事が起こります。悪事を働くような人は、自然に不幸になるでしょう。天罰と言ってもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

他人(ひと)にしでかした事は


必ず自分に返って来る。

私の持論です。
あなたに落ち度なければ。
    • good
    • 2

おはようございます。


神様は平等なのでその人にも同じ苦しみや辛さを与えると思いますよ。それに気づいてくれると良いですね。
そう言う人はなかなか気付かない人が多いから…
でもあなたは人の痛みや辛さが分かる人で居て下さいね。損得勘定をとかくしてしまう時代ですが…素敵だと思いますよ。笑顔でね今辛くても…
    • good
    • 1

それは違う。

すでに不幸だから悪口だとか意地悪をしてくるんです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A