アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗顔について

アトピー性皮膚炎です。
最近頬などに細かいぶつぶつができたり、ニキビ跡が残ったり色々肌が荒れているので洗顔専科のパーフェクトホイップを購入したのですが
やっぱりつけたら余計荒れちゃいますかね…

A 回答 (2件)

はい。


荒れている時こそ朝の洗顔は何も使わずぬるま湯だけで洗ってみましょう。  
それ資生堂のですね、洗顔はとても大事で1000円以下には良い商品がほとんどありません。

敏感肌は洗顔後に使用する化粧品も注意しないとならないのですが、洗顔料が刺激になるのか使わないほうがなぜか良くなったりします。

洗顔が基本とおわかりのご様子なので、意識一つできっと改善しますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試す前に質問してよかったです…参考にして頂きます!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/06 13:52

プロアクティブを使うと、背中まできれいになってどんなドレスも着れる、とかTVでお姉さんが言ってましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!