プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本史で点数があまり取れてなく(全統で50-60)
一問一答のみで暗記しようとするのは流石に要領悪いですよね?(自分ではなく友達)
あれってアウトプット用の参考書じゃないんですか?

A 回答 (1件)

https://xn--8pr038b9h2am7a.com/root_jh/r_jh_kokk …
この辺りで教材や勉強方法を調べるように伝えてください。
社会が苦手な人ほど、のっけから丸暗記に走りますが、仰るとおり、何も頭に入ってないのに一問一答は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。いろいろ言ってるんですけど全然人の話を聞かないタイプの人なので、一応言ってみますが多分無駄だと思います。

お礼日時:2019/09/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!