アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司とか醤油の味でしょ?w
肉もw高いとか安いとか実際関係なくね?

唯一、鮮度は魚も肉も関係ある


ちなみに食通に目隠しで寿司ネタ食わせたら
なんのネタか分かりませんでしたw

自信は食通じゃないですが肉は
塩コショウでしか食べません

タレで食ったら全部同じ味なんでw

質問者からの補足コメント

  • 超高級な肉ですって超高級な雰囲気の店で
    めちゃくちゃ安い肉出しても

    美味いって言うのが人間なんですねw

      補足日時:2019/09/07 23:36

A 回答 (13件中1~10件)

まあ自分がそうだからって一般化しないうようにね。

醤油つけようとタレつけようと、安いものは安い。スシローとかまがい物の店は、死んでもいかない。
    • good
    • 1

補足を読んで。



>超高級な肉ですって、、

その通りかもしれませんね。

食べ物がグレーになるライトを当てると、食欲が断然下がるそうです。
見た目も味のうち、はよくききます。

ただ、高級店と名乗る店には店のオーナーの矜持はあろうか、と思います。

超高級店の肉は食したことはありませんが、スーパーの特売肉と松阪牛、いわゆるブランドの肉は、やはり歯触りや食す心地良さはちがうのでは?

それがわからないとしても、人は生きていけます。

自分も肉はタレは使いませんが、それで??
何??
好みもあるからね。
    • good
    • 0

NEXT ストーカーになりました?w



どうぞ遊んでって下さいw」←って(笑)

此処は あなたの頭の中の世界だけど あなたの物ではありませんよ
    • good
    • 0

出たw



人それぞれw


俺の意見も
俺個人の意見

人それぞれ意見があるw」←そうですね・・

こんな遊びサイトで 質問にする方がアホらしいくらいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NEXT ストーカーになりました?w

どうぞ遊んでって下さいw

お礼日時:2019/09/07 23:45

いや、食通でなくても分かるよ。

子供でも分かるよ。
マグロ、ブリ、シャケ、イカ、タコ、エビ、アカガイ、全て味も食感も違うよ。
それをわからない友達がいたんですか?
それを「バカ舌」と言います。
カンザス牛とOZビーフと松坂牛では味も食感も全く別物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやw
人間は目で確認して認識して食べないと
何味か分からないからw検索してみw

一流の食通でも
微妙なレベル

お礼日時:2019/09/07 23:34

肉はタレで食う。


なので、タレが一緒ならどこでも一緒。

味の違いもわからない、貧乏舌はいいよね。
貧乏舌で良かった〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り
タレで食えば部位もよくわかんなくなるw

てか料理も味付け

素材2割

お礼日時:2019/09/07 22:27

ごはんと調味料だけで3日暮らしてみればわかるよ~。

    • good
    • 0

鮮度、肉は熟成させると美味くなるとか。

腐りかけが一番美味いって説も。
魚も、ものによっては、、
    • good
    • 0

自分は脂がつきすぎてると直ぐに味に飽きるし、胃が気持ち悪くなるので食べ過ぎはしません。

サシが程々に入ってる近江牛とかは美味です。あれには感動しました。
ところでアンサーって採点式だったんですね。学校のテストより点数高くて良かったです。
    • good
    • 0

人それぞれ・・



だから 色んな食材がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出たw

人それぞれw


俺の意見も
俺個人の意見

人それぞれ意見があるw

お礼日時:2019/09/07 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!