電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新卒から2年半で退職はどう思われますか?
事務の仕事です。

A 回答 (11件中1~10件)

相手次第。


何か事情があったのだろうと考える人もいれば、
根気がない人と考える人もいる。
でも、それは相手の問題。
あなたが心配してもどうしようもない。
でも、経験はあなたを強くするよ。
そんなことにめげないで頑張ってね。
    • good
    • 0

No.9です。

お礼が書かれたらしいので加筆します。辞めることを前提にして仕事をしている人は原則として再雇用する対象にはなりません。そもそも自分に合った職なんてのを見つけることができる人は非常に稀であって,自分が仕事に合わせるべきだという名言を表明したのは,著名なあの数寄屋橋次郎のじろうさんです。もっともだと思います。
    • good
    • 0

退職後に,あなたが僕の職場の中途採用求人に応募してきた場合,書類上では優先順位はかなり低くなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、何年続けてたら優先順位が高くなりますか?

お礼日時:2019/09/08 16:32

〉…どう思われますか?


今の会社からなら、(もう辞めるの?)(あ〜、やっぱり辞めたか)(もったいない)(せいせいした)などなど、貴方の会社での仕事ぶりや人間関係でいろいろ。
転職応募先の会社なら、(退職理由は何?)で確認するので、理由によって思われ方が変わる。
その他大勢の皆さんに聞いてるなら、私個人的には(まぁあるあるやね…)程度(^^)
    • good
    • 0

他人のことだから、別に なんとも思いません

    • good
    • 1

人のことだからどうとも思えません。


理由も状況もわからないならなおさら。
    • good
    • 4

あと半年して退職してたら模範生です

    • good
    • 0

理由もわからんのでどうとも思いません。

    • good
    • 2

勿体ないなぁと思います。


あなたにはあなたの事情があるんでしょうが、詳しいことも書かず断片的な質問だからこう言うしかないなと。
    • good
    • 3

何とも思いません。


辞めたいなら辞めればいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!