電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康なのに145センチ28kgの自分に戻りたいです。前の自分です。痩せたいから痩せる方法教えて下さい。精神薬飲みながら痩せる方法ありますか?

A 回答 (7件)

前にやっていたな~、テレビで。



中居くんの仰天~ってやつね。

極度の拒食症。

確か、外国人(白人)だったな~

痩せれば痩せる程、可愛く綺麗になると思いこむ重症な症状ね。

こういうのは、経験をかなり積んだ心理カウンセラーの力が必須になるね。
    • good
    • 1

簡単なのは食べない事 ただ餓死するよ…( 一一)?

    • good
    • 1

    • good
    • 0

何故にその体重にしたいのですか?


まず体重と体型は必ずしも比例する訳ではありませんし、ただ痩せていくのであれば痩せやすいところから痩せていくので
体型バランスは思って居る様にはなりませんよ。
それに低体重ですから身体の生理機能にも影響は有りますし、生命の危険も伴います。
まずは心療内科を受診して、28kgにしたいと言う所を治療改善しましょう。
身長145cmですと体重は最低でも40kgは無ければなりません。
    • good
    • 1

あなたの異常な感覚に気づける、診察を受けてください。

    • good
    • 1

昨夜も回答したが、145cm28kgは餓死寸前の栄養失調の状態だよん。


 生理が止まって将来赤ちゃんを産めないってこと、十分にあり得ますぞ!
 現在の体重が適正状態と信じ、三食きちんと食べましょう。甘い飲み物を含めて、間食は太りますぞ。
    • good
    • 1

ガリガリじゃん。

自分も158cm38kg、174cm48kg、176cm53kgという学生時代を過ごした。別に絶食した訳でも無く食べる量も多かったがそれ以上に運動する量が多かったのが原因。

 精神薬は食欲増進させるものが多いです。
そこまで痩せてどうしたいの? 自分は未熟児として産まれ骨細だったから冒頭に書いた体重でもそんなにガリガリでは無かったけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!