プロが教えるわが家の防犯対策術!

めまいや首こり、肩こりがひどかったのに歯並びや親知らずを治したら、それらが治ったという方に質問です。

それらの症状はどれくらい生活に支障が出てましたか?例えば、仕事に集中できないくらいとか、日常生活がままならないなど。

自分が今、めまいと首の痛みに苦しんでおり、歯並びや親知らずのせいではないかと思っており、治療しようかと思っていて参考にさせていただきたいです。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 整形外科と脳神経内科に行き、レントゲンと頭部MRIを撮りましたが、異常なしと言われました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/09 18:23

A 回答 (3件)

口腔外科で、まずは診察。

    • good
    • 0

首が痛いなら、整形外科では?


いってないなら、そちらを先に受診しては。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

歯並びも関係あるかもしれないけど、顔の歪みが原因かもね。



顔整体も首や肩凝りが、少しはよくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!