アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のタイトルどおりですが、ビタミン類のサプリは何科受診ですか。

A 回答 (3件)

薬剤師の分野では?

    • good
    • 0

内科とか皮膚科だけど、サプリを処方なんてあまり聞いたことがない。


有名なのは「調剤用パンビタン末」だけど、ホイホイと処方する医者は少ないと思う。
薬局でビタミン剤なりビタミンサプリを買った方が早い。
    • good
    • 2

内科でいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!