いちばん失敗した人決定戦

右脇の下あたりにしこりができていました。
押すと痛いです。2cmぐらいです。
何科を受診したらいいでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

内科です。

乳腺の関係かと思われます。
    • good
    • 0

脇の下もバスト


外科です。
    • good
    • 1

それは早く病院受診しないといけないやつかと…


内科かな?総合病院に行くのが1番いいと思います。受付で症状伝えれば、何科か教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!