アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達の会社の人のイベントで海に行った際に酔っ払ってしまって床で寝ていたら車に寝かせられそのままシートに吐いてしまいました。請求されたのがクリーニング代+車の引き取り代+運送料を請求されました。
シートのクリーニング代だけだと2万円前後だと言われました。クリーニング代は払う意思は示しました。車を持ち込みする時間がないらしく引き取り代も合わせて全部で5万と言われました。この場合全額負担になりますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どの程度のクリーニングと業者さんに聞かれ、車内のシートなど全体的にといったそうです。私が嘔吐したのは一番後ろの席だけにはきました。

      補足日時:2019/09/10 14:44

A 回答 (3件)

個賠で対応すれば、法的に賠償責任を負う額の全額が支払われます。


個賠は契約があると思いますよ。
お世話になっている代理店さんに電話1本入れてください、それで解決します。
    • good
    • 0

少しでもやはり相手が請求してきた


額を支払わなければなりませんかね(悲)
    • good
    • 1

なりますね。


私も実は同じような恥ずかしいことを
してしまいました。
あれこれ請求額は六万円でした。
しかも全額自腹でした。
悲しいような恥ずかしいような・・・・。
でも自分がしたお粗末なことですから、致し方
ないかと思います。
イタイ出費ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!