プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中のエッチ

私は生理が重く、薬を飲んでも痛みが和らがないタイプで毎月生理の時は憂鬱でした。しかし、現在の彼氏は生理中でもエッチしたがる人です。初めて生理中にエッチしようと言われた時怠いから嫌だと断ったのですが、無理矢理進められしました。すると、痛みが和らぎ、いつもは10日ほど続く生理が6日ほどで終わるという効果があったので次の月も試すことにしました。
私は初日と2日目がピークなのでその日の両方にエッチをしたらどちらの日も痛み止めを飲まなくても平気で生理が軽くなりました。その事もありここ約半年間、生理の時は必ずエッチしてもらってます。ですが、ネットを見ると菌が繁殖などと書いてるあるのでそれも怖いです。
私は仕事に支障が出る位生理が重いので出来ればこのエッチするって方法で和らげたいのですが、病気とかにはならないと思いますか?因みに婦人科には定期検査には行きますがいつも異常はないです。

A 回答 (4件)

生理中のエッチは、子宮内膜症になりやすくなり、あとあと、貴女が困りますよ。


https://ddnavi.com/interview/540130/a/

それを説明しても、エッチしようとする彼なら、貴女の体を大事に思っていないことになり、
別れた方が良いです。
    • good
    • 0

経口避妊薬を使用してはいかがですか。


掛かり付けの婦人科で処方してもらいましょう。
「低用量ピルを服用すると生理痛を軽減できると聞きました」
でOK。

ただし、今の彼とは別れなさい。マジで。
今の彼は質問者さんを「いつでもSEXさせてくれる女性」くらいにしか思わないことがあるようですからね。
    • good
    • 0

別れなさい


あなたの事よりも、自分の性欲を満たすのが目的の人なんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるつもりはないです。寧ろ私が生理中にしてほしいとお願いしてるので彼が悪いわけではないです。生理痛を和らげる方法としてエッチは安全かと言うことを知りたかっただけです

お礼日時:2019/09/11 03:06

感染予防に効果があるのはコンドームの着用です。


生理中の行為は妊娠しないからとコンドームをしていないなら、コンドームをしてもらい、清潔を心掛けるだけです。

ただ、解明はされてはいませんが、生理中の行為は経血を逆流させ、子宮内膜症の原因になるのではないかと言われています。
それは念頭に置いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームはつけてます。やっぱ子宮内膜症になる可能性はあるのですね...

お礼日時:2019/09/11 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!