アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日中息苦しいです。

横になっていて、起きてトイレに行くだけでも
動悸と息苦しさがあります。

私は30歳女性です。

ご飯の時は全く苦しくありません。

同じ様な経験がある方、よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

循環器系が悪いか


慢性疲労とかかも
ちゃんと調べてもらわないと
廃人になりますよ
    • good
    • 1

甲状腺の血液検査は受けましたか?



甲状腺の異常でも、動悸がすることがありますよ。

かかりつけの内科医に、相談しては?
    • good
    • 2

昨今の暑い日々で熱中症の症状は無いですか?。


大げさに言って心筋梗塞や甲状腺の異常を疑います。
#7119に電話をして症状を言ってください。
症状と場合によって、救急車の手配をしてもらえます。
追、熱中症で水分補給だけでは無く、少量の塩分も摂取してください。
爺の私の場合、しっかりと寝ているはずですが一日中眠たいです。
    • good
    • 1

家中の掃除と換気と整理整頓はしてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!