アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が前髪を切りすぎたり、メイクをして出かけたりした時にめっちゃ笑ってくる男子がいます。

前髪を切りすぎた時はばかにしながら、顔が赤くなるほど笑ってました。メイクをしてた時に会ってしまった時は、すれ違う度にすごく笑ってました。

また、私は普段スポーツ感強め?らしいのですが、ピアノを一回弾いた時があって、その後も笑ってました。

どういう感情なのでしょうか?前髪は面白いのでしょうが、そのほかはわかりません。でも、他の人いわく前髪は似合ってるらしいです。でもかなり切りすぎました。

A 回答 (3件)

面白い物見て 笑わない方がおかしいですわ


似合うという人は社交辞令
腹の中で嘲り笑ってます
    • good
    • 0

もしかしたら、


二人は交際するんじゃない?
    • good
    • 1

ツボにはまるんでしょうね。

多分、性格とのギャップをよく知っていて、あのオカマがとか悪口を言っていそうな気がします。まあ伸びるまで我慢かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!